予約・お問い合わせ

そうえん整形外科では、各診療科目、検査のご予約を受け付けております。
体の状態や質問など、お気軽にお問い合わせください。

診療時間のご案内

予約・お問い合わせ

<午前>
9:00-12:30
<午後>
15:00-18:30

※木・土曜日は午前のみの診療です。 ※日曜日・祝祭日はお休みです。

• 受付時間は診察時間終了の30分前までです。
    直接お越しいただいてももちろん診察いたしますが、ご予約の方を優先とさせていただきますので、何卒ご了承ください。
  • なお、急に痛みが出た場合やスポーツ活動中のけがなどの場合は、ご予約に関係なく可能な限り対応いたします。お越しになられる前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
    (痛み、けがの状態によっては他院への診察を助言させていただく場合がございます。)

診察、骨密度検査の予約方法

• 診察、骨密度検査のご予約はメール、もしくはお電話にて受け付けております。
  • メールでのご予約の場合は、上記ボタンをクリックいただくと下記項目が記載されているメールが出てきますので、そちらすべてにご記入いただき送信ください。
    (迷惑メール設定の解除を事前にお願いいたします。)
    • ①お名前(漢字/フリガナ)
    • ②生年月日 西暦〇〇年〇月〇日
    • ③性別
    • ④携帯電話番号
    • ⑤症状
    • ⑥受診希望日時
  • 当日受診ご希望の方は、直接来院いただくか必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
    ご予約後、診察当日の予約変更やキャンセルについてはお電話にてご連絡をお願いいたします。

診察、骨密度検査予約について

• 急患の患者様や治療時間の遅延により、予約されていても診察や検査時間が遅れる、または順番が前後することがございます。
    何卒ご理解のほどお願いいたします。

来院受付

• ご予約いただいた時間までに健康保険証と、お持ちの方はお薬手帳をご持参の上、受付へお越しください。
    他院からの紹介状や画像CDをお持ちの方は、受付にてお預かりさせていただきます。
予約・お問い合わせはこちら