• 診療・予約について

• 整形外科・リウマチ科

診療時間のご案内

• 受付時間は診察時間終了の30分前までです。直接お越しいただいてももちろん診察いたしますが、ご予約の方を優先とさせていただきますので、何卒ご了承ください。
    • なお、急に痛みが出た場合やスポーツ活動中のけがなどの場合は、ご予約に関係なく可能な限り対応いたします。お越しになられる前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
      (痛み、けがの状態によっては他院への診察を助言させていただく場合がございます。)

診察、骨量検査の予約方法

• 診察、骨量検査のご予約はメール、もしくはお電話にて受け付けております。
    • メールでのご予約の場合は、3日後以降の診察希望日を記載ください。
      お名前、年齢、性別、具体的な症状と診察希望日および時間を3つまで記載ください。
    • 当日受診ご希望の方は、直接来院いただくか必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
    • ご予約後、診察当日の予約変更やキャンセルについてはお電話にてご連絡をお願いいたします。

診察、骨量検査予約について

• 急患の患者様や治療時間の遅延により、予約されていても診察や検査時間が遅れる、または順番が前後することがございます。
      何卒ご理解のほどお願いいたします。

来院受付

• ご予約いただいた時間までに健康保険証をご持参の上、受付へお越しください。
      他院からの紹介状や画像CDをお持ちの方は、受付にてお預かりさせていただきます。